FC2ブログ

グレースデンタルクリニック スタッフブログ

グレースデンタルクリニックのスタッフブログです。

こんにちは、千葉分院の小川です。

秋になり、だんだん肌寒くなってきましたね。
そろそろ風邪が流行りだす頃、皆様もお気をつけください。

ちなみに数年前に家族全員のインフルエンザで大変な目にあった私は、毎年欠かさず予防接種をしています。
今年のワクチンはちょっと値上がりしましたが、どちらの型にも効くようだということですね。

さて私事ですが、この間初めて家族写真を撮ってきました。
スタッフの方々はさすがプロ!子供達の扱いにも慣れたもので、楽しく撮影して頂きました。
撮影中ふと気付いたのが、スタッフの方々の歯がとてもきれいだったこと。
写真という形に残るものに携わるお仕事だから、皆さん気をつかっているのかなぁと。
今はビデオやデジカメ、スマートフォンなど、昔よりもずっとキレイに多くの映像を残せる時代になっています。

楽しく、思いっきり口を開けて笑った写真なんてステキですね。

もしも歯が痛かったり、前歯に大きな虫歯があるから…とムッツリした顔の写真ばかりだったらもったいない。
きれいに治して楽しい思い出をいっぱいつくって頂けたらいいなと思っています。

ご友人の結婚式や就職活動、家族写真を撮る時など、もちろん定期的な歯のクリーニングも保険治療でやっておりますので、どうぞご相談ください。
スポンサーサイト



こんにちは、こちら横浜分院です。

今日は2本のペットボトルの写真を撮ってみました。
ぱっと見た感じ左右同じに見えますが
左のペットボトルには水が満タン入っているのに対し
右のペットボトルは空っぽです。
yoko1009.jpg


同じように見えても中身は雲泥の差です。

患者様にとって白衣を着て口の中を触っていれば
皆一概に歯科医師に見えてしまうでしょうが
中身は十人十色。

中身空っぽな歯科医師にはなりたくないものですね。


こんにちは。湘南分院の川久保です。

グレースデンタルクリニックでは、湘南分院オープン記念として、全医院でホワイトニングキャンペーンを開催しました。
ホームホワイトニングキットが2525円。ニコニコ価格です(*^▽^*)
開院して約2か月ほどですが、キャンペーンはまだまだ行っております。

ホワイトニングは自費診療なので、歯科医院により料金設定が異なってきます。
ホームホワイトニングの場合、上下のトレーとジェル約2週間分で、3万円位のところが多いです。
それが2525円!! 1/10以下ですよ。
こんなお得チャンスはそう無いので、自分達もやることにしました。

吉野さん2ブラッシング
セルフでトレーの型採り

キット
出来上がったトレー&ホワイトニングジェル

私の前歯は、帯状に真ん中あたりだけが白く縞になっています。永久歯が生えてきたときから縞はありました。
また、ピンクの矢印で指している歯(左上前から3番目と左下前から4番目)にはセラミック冠が被っています。
冠や詰め物などの人工物は、ホワイトニングでは色は落ちません。
ホワイトニング後、色の差が気になる方は被せ直したり詰め直ししたりします。
始めから希望の白さの冠を入れて、その白さまでを目標にホワイトニングをされる方もおります。
口腔

昨日から始めました。
2週間後、どの程度まで白くなり、冠との差がでるのか、縞模様は目立たなくなるのか、楽しみです。
経過はまたブログにアップいたします。

 | ホーム | 

プロフィール

グレースデンタル

Author:グレースデンタル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR