FC2ブログ

グレースデンタルクリニック スタッフブログ

グレースデンタルクリニックのスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。(パート2)

(パート1からの続きです。)

最後は11月末にあった箱根への社員旅行にて撮影した写真です。
写真(H28年1月_3)

今年は少し気候が暖かかったようで、所々緑が残っておりましたが紅葉がとても綺麗でした。

ホテルで美味しい料理を堪能した後は、たっぷり2時間半カラオケを楽しんで、最後は温泉で疲れを癒しました。
写真(H28年1月_4)


次の日は宿泊したホテルの近所にありました富士屋ホテルに行って庭園を散策し、カレーライスを食べて帰路に付きました。

私たちが社員旅行に行った同日、妻と娘と義妹は鎌倉へ日帰り旅行に出掛けておりました。
写真(H28年1月_5)

娘は海を見るのは初めてで、私が帰宅してから娘が一生懸命「大きなプールに行ったよ!」と何回も話して聞かせてくれました。

今年もまた月1程度でブログを更新して写真もアップしたいと思っておりますので、ぜひ楽しみにご覧ください。
それから昨年にも増しまして、スタッフ一同、地域の皆様の歯の健康に貢献したいと思っておりますので、グレースデンタルクリニック城東分院を宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。(パート1)

皆さんこんにちは。
グレースデンタルクリニック城東分院の高橋です。

皆さん、年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか。私は家族で実家に帰省して両親や姉家族とのんびり過ごしました。
さて、昨年にブログ用に撮影しましたが、未公開だった写真がいくつかありましたので、ここで紹介したいと思います。

まずは11月に行われましたクリニックの斜め前にある鷲神社での酉の市の様子です。
写真(H28年1月_1)

当日のお昼にはスタッフみんなで神社へ出向いて立派な熊手を見た後に、出店でお好み焼きや串焼きなどをたくさん買い込んでクリニックでプチパーティを開きました。

次はトリコロールカラーのスカイツリーの写真です。
写真(H28年1月_2)

これは11月14日の朝に発生したフランスパリの連続テロ事件の追悼の意を表したライトアップです。犠牲になった方々へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。

(パート2へ続きます。)

明けましておめでとうございます。

nennga.jpg


こんにちは。湘南分院の川久保です。
皆様、良い年明けを迎えられましたか?

うちは主人が年末年始に超多忙な仕事をしているもので、あまりお正月気分を味わえませんでしたが、お雑煮は食べました。
それと今年は初日の出が見られました。
毎年日の出の時間には寝ていたもので・・・。
お天気も良かったですしね。
朝日を浴びるのは気持ちが良いものです。
今年も何か良いことがありそうな気になりました。
仕事も頑張ろう。
今年も解りやすい説明と丁寧な治療を心掛け、皆さんに親しまれる医院を目指していきたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

とは言っても、患者さまにとっては歯科医院の世話にはならないのが幸せなのですが…
そのためには、やはり日頃の予防と早期治療が大切だと思います。少し変だな?と思われたら早めに対処されれば大きな処置にならないことが多いので、これはお勧め致します。治療回数を減らすためにも、歯や入れ歯を良い状態で使用していくにも大切なことですので是非。
 皆様にとって良い一年でありますようお祈り致します。


グレースデンタルクリニック多摩分院の酒匂でした。

 | ホーム | 

プロフィール

グレースデンタル

Author:グレースデンタル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。