FC2ブログ

グレースデンタルクリニック スタッフブログ

グレースデンタルクリニックのスタッフブログです。

こちら横浜分院です。

先日当横浜分院開院頭初から共に頑張ってきた歯科衛生士さんが辞職なさいました。

家庭の事情ということで、慰留しましたが叶いませんでした。

地元に帰るそうです。

最後の日は、笑顔で送り出そうと思っていたのですが、やはり泣けてしまいました。

戦友というか、親子というか、友達というか

患者様はもちろんスタッフ誰からも好かれる愛されキャラ。

新天地でも頑張れ!!!朋!!!

02252.jpeg
スポンサーサイト

こんにちは。埼玉分院の中丸です。
3月になり、少しずつ暖かい日も増えてきましたが、まだまだ寒い日もあり、天気予報のチェックが欠かせませんね。
当院では、訪問歯科診療もやっておりますので、通院が困難な患者様でも、是非1度御相談ください。

皆さんこんにちは、川久保です。

やっと春を感じる陽気になりました。今日はコートがいらないくらいの暖かさです。
もうすぐ桜が咲きますね。
医院の立て看板も桜バージョンにしました。

この立て看板のホワイトボード、季節やイベントごとに書き換えをしています。
趣味で楽しんでやっているのですが、案外目にしていただいてるようで、「表の看板を見て」と、ホワイトニング御希望でいらっしゃる方が多いです。
「毎回絵が変わるのを楽しみにしている」という方もいらっしゃり、嬉しいことです。

choko_s.jpg

バレンタインバージョン

hinamatsuri_s.jpg

ひな祭りバージョン

sakura_s.jpg

桜バージョン(3/7~)

今回は、桜の木の下でパンダのグレースくんとグレコちゃん(新入社員設定)が楽しげにお花見をしています。

皆さんも、定期健診、クリーニング、ホワイトニングで健康的な口腔内、輝く笑顔を得て新年度をスタートしませんか?

三月は桃の節句。春はもう少しですね。但し、油断は禁物です。三月もまだまだ寒い日はありますし、雪がチラつくこともありますので。
でも、少しずつですが暖かくなり過ごしやすい季節へと移行してゆくのでしょう。ただ、花粉がネックです。これさえなければ良い季節なのですが…
 さあ、もうすぐ春です!


グレースデンタルクリニック多摩分院の酒匂でした。

 | ホーム | 

プロフィール

グレースデンタル

Author:グレースデンタル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR