FC2ブログ

グレースデンタルクリニック スタッフブログ

グレースデンタルクリニックのスタッフブログです。

往診時の口腔ケア・虫歯治療用ボックスのご紹介

こんにちは、グレースデンタルクリニック、訪問部の坂口と申します。
これから随時blogをUPしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

往診時、口腔ケア用のボックス、入れ歯や虫歯治療用のボックスなどのボックスをもってお伺いしております。
その他抜歯などの外科用のボックスがあります。本日ちょうど抜歯をしましたので、ご紹介致します。
虫歯治療用ボックス   口腔ケア用ボックス

一つ一つの器具を毎回衛生士さんがしっかり滅菌してくれています。
また、血圧計や酸素飽和度を測る器械も常備しております。
ポータブルのレントゲンもありますので、抜歯前に確認の為撮影することもあります。
よく、ご家族の方から外来や大学病院へ行かないと抜歯できないでしょ?
とご質問を頂きますが、抜歯前にかかりつけの先生へ問い合わせをし、飲んでいるお薬の確認、
当日の体調を考慮した上で訪問先で抜歯を行っておりますので、
歯の揺れや親知らずのお痛みなどでお困りの患者様はお申し付けください。
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gracedcblog.blog.fc2.com/tb.php/12-79c5a9ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

グレースデンタル

Author:グレースデンタル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR