FC2ブログ

グレースデンタルクリニック スタッフブログ

グレースデンタルクリニックのスタッフブログです。

虫歯は自然に無くなることはありません。

皆さんこんにちは。
グレースデンタルクリニック城東分院の高橋です。

少し前のニュースになりますが、乗客乗員239人を乗せたマレーシア航空機が行方不明になって2週間(24日現在)が経ちました。
事故やハイジャックなど、様々な情報が錯そうしておりますが、未だに有力な手掛かりがないとのことです。
いずれにしても、早期に航空機が発見されて乗客乗員が無事生還されることを願っております。

さて、皆さんは口の中を見た時に歯に穴があいていたり、黒っぽく見える箇所はありませんでしょうか。その歯は痛みがなくとも虫歯になっている可能性があります。しかも、進行した虫歯は急に消えて無くなることは決してありません。

虫歯や歯周病は進行すればするほど、治るまでに多くの費用と時間がかかります。
痛みや違和感が出る前にぜひ当クリニックに検診にいらっしゃってください。

4月からまた新生活が始まる方もいらっしゃると思いますので、その前にしっかりと口の中の健康を整えましょう。
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gracedcblog.blog.fc2.com/tb.php/29-3703aa53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

グレースデンタル

Author:グレースデンタル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR