FC2ブログ

グレースデンタルクリニック スタッフブログ

グレースデンタルクリニックのスタッフブログです。

こんにちは、千葉分院の小川です。

秋になり、だんだん肌寒くなってきましたね。
そろそろ風邪が流行りだす頃、皆様もお気をつけください。

ちなみに数年前に家族全員のインフルエンザで大変な目にあった私は、毎年欠かさず予防接種をしています。
今年のワクチンはちょっと値上がりしましたが、どちらの型にも効くようだということですね。

さて私事ですが、この間初めて家族写真を撮ってきました。
スタッフの方々はさすがプロ!子供達の扱いにも慣れたもので、楽しく撮影して頂きました。
撮影中ふと気付いたのが、スタッフの方々の歯がとてもきれいだったこと。
写真という形に残るものに携わるお仕事だから、皆さん気をつかっているのかなぁと。
今はビデオやデジカメ、スマートフォンなど、昔よりもずっとキレイに多くの映像を残せる時代になっています。

楽しく、思いっきり口を開けて笑った写真なんてステキですね。

もしも歯が痛かったり、前歯に大きな虫歯があるから…とムッツリした顔の写真ばかりだったらもったいない。
きれいに治して楽しい思い出をいっぱいつくって頂けたらいいなと思っています。

ご友人の結婚式や就職活動、家族写真を撮る時など、もちろん定期的な歯のクリーニングも保険治療でやっておりますので、どうぞご相談ください。
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://gracedcblog.blog.fc2.com/tb.php/85-d9912e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

グレースデンタル

Author:グレースデンタル
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR